忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げて 逃げて
捕まってしまうよ

走って 歩かないで
鈍く光る腕で鷲づかみ

鎌や薙刀
振り下ろす前に
刀や真剣
振り下ろされる前に

逃げて 逃げて
捕まってしまうよ

歩かないで 死にたくないなら
走って 生きたいのなら

銀色に変色した腕が
満月から伸びている
PR
ああ 嫌だ嫌だ
何でそんなにも目の前で笑顔で
なのに包丁提げて目の前で憎悪の瞳

ああ 嫌だよ
「好き」なんて上辺だけの言葉
本当の気持ちを曝け出せよ

ああ もう嫌なんだよ
嘘に浸されて生きていく日々
真実をかなぐり捨てて闇の世界

ああ 本心は?
さあ 嫌いだと言ってくれよ

ああ いいさ
すぐにその包丁で殺してくれたっていい
永遠より現在が大切
愛? それはなんてマガイモノ

過去より未来が大切
憎悪? それはなんてマガイモノ

確かなことなんてないと
教えてくれたのはあなたなのに
自分はすぐに立ち去って
わたしを一人にしていった

わたしよりあなたが大切
愛? それはなんてマガイモノ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]