忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・限界を超えた白昼夢
・永遠の白昼夢
・悪夢を見てごらん
・夢幻の彼方へ
・これは悪夢
・心地いい夢幻
・白昼夢と悪夢と
・夢か幻か現実か
・アラブの砂漠の白昼夢
・悪夢さえも恋しい

PR
翡翠サマから来たのを何か発見してしまったよ的な。


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

・髪形:長いほうが好き(二次元ですか?
・顔:普通で良いです。
・体形:極端な筋肉質とかイヤだ。
・身長:30センチ以上差があると沈みます(何
・服装:アーミーが好きです(黙って下さい
・職業:探偵(待
・性格:ツッコミが出来る人。

●Q2.年下が好き年上が好き?
 年上のほうが良いような。

●Q3.タイプの芸能人は?
 別に・・いない。俗に言う時代遅れ。

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
 家事はして欲しい(ぇ
 イジメはしないで欲しい(ぇ

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 別にないです。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ツンデレ(待っ…!!

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 よっっっぽどの変人or物好きでしょうよ。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?⇒…や、解らん。
*尽くす?⇒きっと   
*嫉妬する? ⇒する(ぇ

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。 
いません(お前
見た人でお願いしますーって言えたら良いね(何
  HOME
忍者ブログ*[PR]