忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺ブームに乗っかって
いっそ私も死んでしまおうか

この世は辛いことばかり
良い事なんてあるわけない
だけどずっと[いつかは良い事がある]って信じてきて
もういい加減疲れたよ

言葉の数々
私が冗談で言ってると思ってるの?
いつだって本気
あんたなんかに解らない

軽いイジメ、もしくは遊びのつもりでしょ?
それこそ軽い 軽すぎる
事実は重いの ちゃんと受け止めて

話して何になる?
相談して何になる?
心が救われる?
気持ちが軽くなる?
冗談も大概にして
何も知らないあんた達の言葉なんて聞きたくない

昨今は自殺ブーム
いっそブームに乗っかろうか
原因のイジメだってちゃんとある
流行遅れと言われた私も
最後くらい流行に乗ってみせるよ

強がってる私には
涙しか残ってない
どうしたら どうしたら
本当の強さを傷だらけの我が手に?



06.11.13

本当にバカみたいに辛かった時
PR
朝早くのご出勤
どーも毎日ご苦労さん

僕は今日も外を見つめて
大きな大きなタメイキ一つ

君は何処へ行ったのか
僕の頭の中回る疑問

君は僕に何を言ったのか
過去の事なんて忘れてしまった

君の過去にdrive
きっと操縦してみせる

なんたって君の過去
僕のと寸分違わずsynchroしてる



ただのお遊び。
ヌクモリなんて、所詮夢よね。
なんて
そんな悲しいこと言わないで。

だけどそれを私が言えたもんかしら?
珈琲にミルク一滴
輪のように広がる白。

ヌクモリなんて、所詮夢。
夢よ夢。くだらない幻想。

だって違う?
待ったって行動したって、
どうせ得られないものなのよ。

ヌクモリなんて。

お金より何より、
今私に一番必要なのに。

ヌクモリなんて、
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]