忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺ブームに乗っかって
いっそ私も死んでしまおうか

この世は辛いことばかり
良い事なんてあるわけない
だけどずっと[いつかは良い事がある]って信じてきて
もういい加減疲れたよ

言葉の数々
私が冗談で言ってると思ってるの?
いつだって本気
あんたなんかに解らない

軽いイジメ、もしくは遊びのつもりでしょ?
それこそ軽い 軽すぎる
事実は重いの ちゃんと受け止めて

話して何になる?
相談して何になる?
心が救われる?
気持ちが軽くなる?
冗談も大概にして
何も知らないあんた達の言葉なんて聞きたくない

昨今は自殺ブーム
いっそブームに乗っかろうか
原因のイジメだってちゃんとある
流行遅れと言われた私も
最後くらい流行に乗ってみせるよ

強がってる私には
涙しか残ってない
どうしたら どうしたら
本当の強さを傷だらけの我が手に?



06.11.13

本当にバカみたいに辛かった時
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛いのは一瞬サ
今晩和でーす。

メル辺(?)に参りました、よ。
タイトル変わったのお知らせしないですいません;
気分でちょくちょく変えちゃうので、途中からお知らせが面倒臭くなって(爆。
ホント、ごめんなさいです。
ふつつかものですが、これからも宜しくお願いしますです。はい。

ええと、毎度、こんな根暗文でいいのかっ?!って思いながら書いてます。よ(笑。
だから、共感とか言って頂けると嬉しいです☆

初回3回、ね。
あたしも今は誰も悩みとか話せる友人は居ませんよー。
みんな悩んでるんでね、不幸自慢も辛くなるばかりですから☆
あえて、ふざけ半分で喋ってますよ、あたしは。

あー同い年、ですかね?
あたしは15歳ですよぅ。

あ、メルアド、載せておきましたーよ。
お気軽にどぞっ☆

では、失礼しましたっ。
みんみ 2007/05/09(Wed)23:24:08 編集
Re:痛いのは一瞬サ
こんばんは。またもや突然すみませ…!
リンク変えときますー。今すぐにでもー。
こちらこそよろしくお願いします。

みんみさんの書く文、何か好きですよ私…!
もう友人て何ですかという域まで来た私は末期でしょうか(知らぬ
きっと同い年…?全国一斉テストの芥川『蜘蛛の糸』でピンと来ましたです。
私も受けた身なので(笑)でも私14歳です。今月の28日が誕生日です(あっそ
おっメルアド!(何
きっとチキンなのでそうそう送れないとは思いますが(ぇ)ありがとう御座います。
すごく辛くなったらメールします(待てお前図々しいわ

書き込みありがとう御座いました!
【2007/05/09 23:35】
誕生日、
おめでとうございます?(笑。

あたしは8月で15ですよぅ~。


好きとか言って頂けると嬉しいです☆
これからも頑張りますっ。

メル、遠慮せずにどぞどぞです~。
みんみ 2007/05/09(Wed)23:42:54 編集
Re:誕生日、
ありがとうございます?(笑
でも別段誕生日が来ても嬉しくないっていう(ぇ

本当に頑張ってください…!
応援してますww
【2007/05/10 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   髪型  HOME  drive   →→
忍者ブログ*[PR]