忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月一日なりました
進級してから一ヶ月
あっと言う間に時は過ぎ
色々な事があったと思う
でもそれは全て過去で、
私は前を向いて
歩かなければいけない。
それは決まっている事で
逆らう事出来るはずもなく
ただただ毎日が過ぎゆく
また来月も一ヶ月が
過ぎた過ぎたと言って
皆を困らし、
そして嘆くんでしょうか。
そんなのは嫌だから
今からちょっと頑張ってみる
数十年前の今日だって
同じように誰かが思い立った
決心をして今
歩き出せたらイイんじゃないの?


4月30日と同じく日付ネタ。
メーデーメーデー言い過ぎだ自分。

あー俳句作らないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←     HOME  四月馬鹿   →→
忍者ブログ*[PR]