忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって仕方ない
気になって気になって仕方ない

「………」

あの髪型は、何?!

「……どうした会沢、そんな顔して」
「…や、どうしたも何も……あんたの髪…」
「お!気付いたか!」

えぇえええ!?
何故そこで急に活気付く!?

「よくぞ聞いてくれました!これは…」
「っていうか聞いてないよ別に」
「昨日新しいやつ買ってきたんだよー!」
「聞いてねーし」

そんな拳握んなくていいから。
語んなくていいから!

「……あー、でもさ」
「何だ?」
「だからそんなにアシンメトリーでぐしゃぐしゃなんだね」
「………?」
「納得」

私がニコリと笑うと変な顔をした。

「…会沢…お前さ……『ワックス』って知らねぇの?」
「はい?」
「…………いや…聞いた俺が馬鹿だった……」
「ちょ…っと!何よそれ!!」
「…はははは………」

何その哀れみの目!
時代遅れだよどうせ!乗り遅れてるよ!
っていうか、もう放っとけ!


その後。

「これ見て少し勉強なさい会沢クン」
「…ナメとんのかコラ」

ファッション雑誌数冊を手渡されました。


・・たまに衝動的に書きたくなるわこういうの。
もはや詩じゃねぇええ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   僕ら  HOME  登校拒否   →→
忍者ブログ*[PR]