忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前も見て御覧 と
差し出された望遠鏡

貴方の手の温もりが残っていて
私はとても嬉しかったのを憶えて居ます

覗くと無数の煌く星々
目を奪われて仕舞いました

興奮気味に貴方に話し掛けると
貴方はふっと微笑んで

「其れは良かった。
お前が悦ぶと思って貰って来た」

と仰って下さいました
私は凄く幸せでした。

その翌日 早くに貴方は発って仕舞いました
私は見送る事が出来ませんでした

記憶の中の貴方はいつも笑って居ます
彼の夜 天体観測をした時の様に

帰って来なくとも 貴方はずっと
彼の星々のように煌いて 私の中に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なになに、あたしの何がどう変わったのですか??
翡翠 URL 2007/05/14(Mon)19:51:38 編集
Re:無題
・・いやね…何か前と違うなってね…。
違和感じゃないけど違和感?(解りません。
あ、眼鏡超可愛いよ(ぁ
【2007/05/15 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←     HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]