忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱なんて蹴飛ばしてしまえ
大事なのは冷静沈着な自分
心が燃え尽きてしまう前に
さっさと冷水ぶちまけちまえよ
俺の理性が未だ保ってるうちに

初夏の真只中 走る 
疾走!
俺にまとわりつく熱気 振りほどけ
さあ 速く――


夜になっても暑さは消えずに
俺の周りをぐるぐる回る
心がオーバーヒート
すぐにクールダウン
そんな俺を見て 周りが笑うよ

ヨソの奴らなんて知ったこっちゃねえ
疾走!
嫌なモン全部 その手で投げ捨てて
さあ 速く――

あれ、初めて一人称「俺」だ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お褒めの言葉ありがたうb笑

眼鏡萌え-♡←死
翡翠 URL 2007/05/17(Thu)20:29:18 編集
Re:無題
マジ眼鏡萌えたよ笑
赤似合うー!vv
あと怪我大丈夫?
【2007/05/18 17:27】
無題
血がぁ-…
もう止まったけど★
心配してくれてあ㌧です♪

あたし、眼鏡よりも学ランに萌えてるから...♥
学ラン萌え-♡爆
翡翠 URL 2007/05/18(Fri)20:26:55 編集
Re:無題
いやそれなら良かったよ。
流しで「血でたー」とか言ってたから。。

学ランきた!ブレザーも良いけどねっ
学ランやばいっ(大丈夫?
きゅんきゅん来るよ(ぁ
【2007/05/19 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   空き容量  HOME    →→
忍者ブログ*[PR]