忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯々諾々 波の中で
森羅万象 掌中にある
ああ 喋る 喋る
黙ることを知らない人々

弱肉強食 美を知る
他力本願 恥を知る
ああ 喚く 喚く
黙ることを知らない人々
PR
別れを告げた声音は冷たい
背を向けた君の肩は震えてる
そこまでする理由は何?
トリカゴの鳥は何も知らない
さえずって愛らしく首を傾げて

縛り付けられた君を救いに来たと
格好良く言えたらよかったのに
いま私は君と同じ
同じ姿で蒼天の霹靂、空を視てる

叫び声さえ届かないのなら
ああトリカゴの鳥
自由になれる翼もいで

心の痛みすら届かないのなら
ああ トリカゴで暮らす君
いっそのこと終わらせて
笑えない結末
夜に思うのです
大好きな空が消えてしまう
私の手で

シンドバッドの白昼夢です
逃げられない
砂の魔王

砂漠の果てで舞踊るのです
私を見て 目を逸らさないでと
悲痛な叫び

願いは聞き届けられることなく
私は救われることなく
砂の人は風で崩れ落ちて
空が赤黒く 赤黒く

誰を探していたの蜃気楼
幻の中に見えたあなた
笑顔で私に手を振った

永遠の迷宮のように三角の城
涙で水分を失います

幻のくせに 私を見て泣くなんて
幻のくせに 幻のくせに
あなたはとうに幻なのに
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]