忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな 最初は違う 全然想ってない
ただのクラスメートだよ?
なのに どうしてだろう

自分が憎い
あいつだよ?あいつなんだよ?
――解ってる

夢まで出てきて あたしぐちゃぐちゃだよ
どうすればいいのよ もうすぐ会えなくなるし
告白なんて無理! 柄にもないこと出来ない
所詮片思い それで終わってしまうのよ

純粋な子が好きなんだって?
聞いたことある
あたしはそんなの なれないから 諦めます
多分

会話は普通にするんだ
他愛もない話を
別にドキドキなんてしないのに
なんか腑に落ちない

夢にまで出てきちゃったら
あたしどうすればいいのよ?
好きって認めるしかないんじゃない?
そんなこと言わないで 困るから
今までの関係が一番好き
友達とかそのくらいでいいの
片思いなんて嘘 嘘だよ
信じたくない



-------
Not片思いです、Not。
してないんです。
PR
堕落した 堕落したと
人は言うけれど 嘘だ
真実堕ちたのは君
駄目だ駄目だ 消えていく
止められない崩壊さ

窓が割れた空
墜ちるボール 夢
どこに転がるの
追いかけろと言う
君は酷い人

有名なものとか
人気あるものとか
知らなくていいのに
何もかも 知らなくて

手元にある爆破スイッチ
押せと叫ぶ内なる自分
現れる破壊衝動は
破滅への第一歩なんだ
正直な手は動き
興味ないこと捨てて
本当に見たはずだ
忘れてるだけきっと

厳しく下落
とてつもないよ
この喪失は
解るくせに解るくせに
みすごした

壊れてていいんだよって
壊れてる君の言葉信用していいの
ネジが一つどころか
たくさんなくなってる君の

世界は一人よ オンリーワン
誰にも邪魔されない何て素晴らしい
会話なんて彼方
求めることはやめたのよ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]