忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処にいるのはダレだと
空の円 鷹の一人旅
今話しているのはダレだと
心の輪 鳶の一人旅

雑音だらけの箱
雑音だらけの街
いい加減気づけ
こんなの真実じゃない
雑音混じってんだろ?
お前が聴いてんの音じゃない
頭フル活用させて見ろ
目の前の戦場

何もかも俺には関係ない
殺戮の嵐 握った刃で
雨が降ってくるならば
蒼より黒 黒より紅を!

弾丸だらけの時
弾丸だらけの人
いい加減気づけ
目の前に生気はない
お前が殺したんだろ?
その返り血一身に浴びて
戦争ふっかけて来た馬鹿共に
恩を仇で返すよ

何もかも不必要
阿鼻叫喚 耳を塞げ
ガスが止められないならば
破壊?呼吸停止?臨むところだ!
PR
USE
歩く程度には回復してるさ
滑らかな動き

さあさ進め
おとぎばなし
まだ遠いよ夢の世界

猫の撫で声
逆立つ自分

さあさ進め
おとぎばなし
まだ遠いよ?夢が来るの?

走るかもしれない
解らない未来を
使っちゃえよ、浪費してしまえ


消費活動?
人間ですもの
AKA
其の紅い筋が美しいとは
思わないけど
君がそう謂うから そうなんでしょうね
此の珠が優美と
御世辞だって聴き分けられる

此の際はっきりさせましょう
本来的な紅一点
陶磁器の肌に紅は
さぞ映える雪景色?

残念な手 汚い
汚濁の中の傷口
開いて行く 開いて行く
地獄の門より赤い

墜ちる赤 留まる時間
指は動くよ まだ動くんだ
云い加減諦めも大事だと理解せよ

此の紅い筋が美しいとは
思わないけど
君がそれ恋うから そうなんでしょうね
此の珠が珍美と
御世辞だって聴き分けられる
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]