忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度と動けなくとも
全て牛耳る鎖よ
全てを我が手中に収め
粉々に砕け散り
あらゆる事が幻
真実なんて何処にある?
絶え間ない波の中
ふと貴方を想う
今どうしているのでしょう

二つの命を奪い裂き
血が滴る闇の中
悪い方へと流れるパトス
瞬きすら許さない
太陽の光に照らされ
生きてゆく術は何処に?
答えは霞の中に
歩き続けて幾先年
未来は見えないいつまでも
結局確かなもの一つ
見つけられやしないのに
誰も彼も粋がって
孤独の淵の前に
跪くだろう
PR
都会に住んでた決心のなさ
さあ消して 跡形もなく
愛情表現なんて必要ない
心の向くまま迷彩模様
ぐちゃぐちゃで消えてく色
赤と蒼と黒と緑と
カモフラージュ 本当に要るの?
兵隊のように強くない
むしろ強者に平伏す弱者がお似合い
そんな私を彩る迷彩模様
ユメを縛ってたヒモ解いて
今ここから飛び出せたら

本めくるようにユメを視て
そこにアナタ現れたら

ワタシは喜んで
身を捧げましょう


07.01.23
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]