忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しさとか、愛とか、居場所とかが
もしもお金で買えるなら
私は何十年経ってもいいから
お金を貯めて絶対全部手に入れたい。
いくら高くても、本当に手に入るなら
どんな犠牲だって厭わない。
でも本当に、本当に欲しいものは
絶対にお金とは引き換えられない。
愛とか恋とか優しさ、居場所、慈悲、技術。
なんでこんな寂しいんだろう。
傍らに居て欲しい人も買えない。
もしも、本当に欲しいものが買えるなら‥。
私は何百年でもそれを求め続けるでしょう。
寂しくて悲しくて仕方がないんだから。
PR
上手く利用されてる私と
そんな私を上手く利用してると思ってるアナタ

本当に賢いのは
どちらでしょうね?

アナタの言葉は嘘だと見抜いてます
ダテに修羅場をくぐっちゃいません

なのに今 どうしてアナタは
私に今更善意を見せるのでしょうね?

手のひらの上で踊っているのはどっち?
相手に唆されフワフワと

もし私が利用されているならば
私は盛大な復讐を企てましょう

アナタが利用してると思い込んでるだけならば
私はずっと下手な劇を演じ続けましょう
引きこもって
外を見るのだって
そこに貴方の面影
求めてしまうから

貴方の全てを感じて
抱き締めて
ずっと離さずにいたい
一人になんてしない

ずっとずっと
苦しくて 辛かった
でもそれを表に出さずに私
ずっと笑ってた

貴方も同じとは言わない
けどこの気持ち
解って欲しいから
だから今 今更

貴方に気持ち
素直に伝えよう
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]