忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要らないなら捨てて
貴方が見てた私
ずっと辛かった
哀しみに咽び泣く夜

貴方のその声だけで
私元気になれたから
だから今この瞬間に
貴方を求めてしまう

遠い空の向こうに消えてった
私をぎゅっと抱き締めて
必要だからと言って
絶対に捨てないと言って

貴方の面影
今も求めて歩き続ける
あの日捨てられた場所には
別れを告げ

貴方は今どこに?
答えなんて無いのよね
あの日から私
捨てられた人形のまま
PR
カーテン越しに見える景色は、ビスケットをつまむ私に語りかけた。
いつまでそこで、くすぶっているつもり?
と。

私は答えた。
外を見るだけで、寿命が縮まる。だから、出たりなんかしたら死んでしまう。
と。

やがてビスケットがなくなって、景色も消えてしまった。

マッチ売りの少女みたく、私は倒れる。
雪ではなく、悪の積もった地に
前触れ無く現れたあなたを私は
躊躇いもなく撃ち落とした
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]