忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で終わり
今日で終わり
と自己暗示のように呟いて

その最後が本当は来なくて良いと
少なからず思っていて

時の流れはどうしようも出来ないものだから
せめて後悔しないようにするって
実はすごく難しいこと

今更何を言おうが勝手で
それは滑っていくものだけど

努力次第だよ なんて
戯れ言に思えるほど
私はあなた達がすごいと思っている
誇っている



私の学校の音楽探求部へ
PR
それは月より大きいの
太陽よりも大きくて熱い
灼熱地獄なんてメじゃないわ
誑かして 攫って

針より痛いの?
突き刺す痛みが駆け抜ける
それはさながら稲妻のよう
誑かして 攫ってって

小さな声は届かない
暗い星の下
盛大な悲鳴で賑やかに
誑かして 攫ってって

禁忌へ この闇夜へ
澄みきった愛を下さい
両手を広げて太陽の下
持ち切れないほど信頼を下さい
この身が朽ち果てるまで

純粋に愛した人の眼に
吸い込まれても構わないと思った。

大好きで仕方なかった人に
殺される事さえ構わないと思った

恋は盲目
そんな言葉をよく聞くけれど
私にはそんなの当てはまらない
だって私のこの感情は
恋ではなく愛だから


澄んだ水の如く流れる愛を下さい

手から滑り落ちないように受け止めるから

身にあまるほどの過剰すぎる信頼を下さい
朽ちてもずっと傍に居ますから
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]