忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単なる世界をお願いします
希望と悟ったものの
一方新しい事はない
あれから000倍の時間
ただ思っている

理由とか言ったものの
基本的に知っているようで
私の情報 別に意味ない

雨の時間だらけ
激しいほど強いほど
力が失せてく
小さな問題点をご覧
すぐに全体の矛盾に気づくさ
PR
刺した
白かった
痛い とか
何も感じなかった
異常と
呼びたいなら呼べばいい
壊れてる と
言いたいだけ言えばいい
所詮私は あなたが思ってる様なチャチィ人間なんですから

滲み出す赤
途切れない涙
消えない辛苦

滲み出す赤
途切れない涙
消えない辛苦

乗り越えた先に待つものは?
山を越えるより辛いんだよ
解ってるクセに 解ってるクセに

傷口にキス
癒されますように
心に潤いを
癒されますように
報われますように

働くヒト
(視線は何時でもそっち)
急に目を見開くような出会い
(有り得ないと思ってた)
どうして私なの神様と
(天に向かって叫び続けた)
イヤな人生イヤな時間帯
(あなたには所詮解らない)
さよなら告げたら
(ハサミで切り離して)
手の上でそっと
(息を吹きかけて散らす)

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]