忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありったけの力で

また君を抱きしめたいなぁ



すぐにでも駆けて行く

君が僕を呼んでくれるなら



思いがけない事実が

あたしを大きくしていく。



ちょっと見てよ

他愛ない言葉が嬉しいなぁ



愛が欲しいよ

藍じゃなく

* 

早く消えてー!

消えうせて下さいっ!



空の藍色

僕の赤色



血色の未来を君の手で

黒に塗りつぶして欲しいよ、



言葉で表せないくらい好きだからさぁ

少しは僕に振り向いて?



信じてる

死んだって

この忠誠心は揺らがない



訳がわからないわ!

こんなの理解できない

どうして私じゃなくて、あなたなの?



日差しが痛い

危うく溶けてしまいそうな視線
PR
ほんとはね 私 
この日が嫌いなの
だって
こんな最悪な私が
生まれて来てしまった日だもの
世界が崩壊に向けて
歩み出してしまった
最凶に不幸な日だもの

あなたの優しさが嬉しいわ
でも ごめんなさい
あなたの優しさ
私にはもったいない
だからね 私の代わりに
あなたの本当に好きな人に
あなたの優しさをあげて

何で私 生まれたんでしょう
HAPPY BIRTHDAY
幸せなんかじゃないわ
HAPPY BIRTHDAY
でも皆に祝福されて
ちょっとだけ
ほんの少しだけ 嬉しいわ
あーあ
もう疲れたな

そう言って周りの興味を惹いてみる

死にたいな

大抵の人は驚いてくれる

本当のことなんて
言ったこと無いわ

だってどうせこの世は
嘘で出来てるただの塊


あんたが嫌い
あんたが好き

一体どっちが本当なんでしょうね?

知らないわ

本当の答えはそう

知ってるものなんて
一つも無いわ

だって私は虚言者
嘘で出来てる堕落人間
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]