忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛いことは認めます
私が悪いです

血に濡れた腕を差し出して
拒否されたこと

黒い涙を地面に落として
消されたこと

全ては私が悪いです

だから
さっさとこの世から
私を消してください。
PR
鮮やかな姿を追い求め
人は何処へ行く

先は混沌の闇と知りつつも
進んで行く

光り輝く肢体
水に投じて

人は
何処へ行く
解ってる
結果なんて解ってて
もちろんその過程も
間違ってる

あなたと私の意見はいつも違くて
そのたびに衝突して

そんなのが嫌になったから
どうしたら良いのか考えてみた

でもそれが間違っていたのかもしれない

人の気持ちを試すように
人を意のままに動かせるように
それが私の追い求めるもの

人と協調できるように
人が自由に幸せになるように
それがあなたの追い求めるもの


私の実験には
やっぱりあなたは不必要だったわ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]