忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいしてるあいしてるあいしてる
振り回す傘
飛ぶ水飛沫

すきだったのにすきだったのに
照りつける陽
飛ぶ鳥を落とせ!

世の中思い通りにはならないさ
道化師のようにふらふらふらふら
嫌だ嫌だ嫌だああ嫌だ
いっそ自堕落、道端の道化師に成り下がるかい?

その方が良いよきっと
このままだって良いことないもの
池の中から飛び出してみるかい?

何も思わないさ こんな社会
消えてしまえば良いとも思う
未練残しちゃ居ないんだ
さっさとリセット・ボタン

美味しいものが食べたかった
美味しいものが飲みたかった
新しい友達と仲良くしたかった

そんなのタカが未練さ
くだらない くだらないくだらない
自堕落の私は何も感じない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   02どうやって歩いていた  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]