忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が悲しくて何が悲しくないとか、
何が必要で何が要らないとか、
それならもういっそ何もかも捨てちゃえば?って
思いたくなるのが僕の性

掃き溜めの様な教室も、
塵でより集められた人間も、
意味のないもののはずなのに
そこに存在しているから不思議だ

誰が存在して良いとか
誰が存在しちゃ駄目だとか
それは支配権を持ったただ一握りの
しがない人間に決められること

神様が決めてくれる
閻魔様は見てる
いつまで子供だましに乗っかってるんだ?

躊躇ないよ 始めたら
水泡の様に軽く消せる
見境ないのは誰だろうね?
究極の屈辱 味わえば良いよ
君にはその資格がある
さあどうぞ 君に最大の侮蔑を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   (no subject)  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]