忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめられないこのままじゃ
雑踏入り混じる交差点
ヒトの溜息と歓喜と狂騒
廻る月に手をのばす
届かない 届かないよこのままじゃ

白いYシャツ黒いジーンズ
ご葬儀にでも向かわれますか
黄色く濁った眼下から
水滴のように水滴のように

指はある?
いち に さん よん ご
心はある?
痛い 辛い 悲しい 嫌だ
覚悟ある?
OK. いつでも 準備は 出来てる

さあ 駆け出すよ
ビル群の合間 誰も彼もが振り返る
汚く溜まる雪 残酷な陽射し
やっぱやめられない このままじゃ

快感 それだけで十分
多くの物は身を滅ぼすから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珀珱さんへ
珀珱さんへ
都会の中の一枚切り取って見せた
モノクロ写真に何かを秘めて
今走り出そうとする人・・・。
そんなビルの雑踏に写し出された
アートな世界を見たようでした。
こんな詩が書けていいなー
また、気ままにお邪魔します!
junより
junより URL 2007/08/23(Thu)21:44:05 編集
Re:珀珱さんへ
こんにちは!
いつもと書き方を変えてみたんです・・。
周りの描写というか、何と言うか…。
アートな世界なんてそんなお言葉勿体ないですほんと。
でもありがとうございます!

また気軽にお越し下さいませ!コメント有難う御座いました。
【2007/08/24 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無題  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]