忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光る道
けれどそれは本当に光ってる?

あなたの目にだけ 今だけ
フィルターを掛けたように
光っているように見えてるのかもよ?

それとも
私だけが光って見えてないだけかな?
私には何事も光って見えないのかな?

輝かしくない未来
輝かしくしたい未来
どちらも選べる未来

私だけの未来なのだから
私だけのモノを選びたい
はず。

だけれど 世界は残酷
知り得ているけれど 未だにあなたに希望を寄せる

ねえ
私の道は光ってますか?

あなたの道のように
あなたの未来のように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   あの日の  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]