忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波な子だってよく言われるわ
でもそれを不快と思ったことは無いの
不思議と指先から 足先から
糸となって解けていくようで

黄色とも白とも赤ともつかないその糸は
縦横無尽に世界を駆ける
不思議と指先から 足先から
その全てを感じる

解けていくよ 抗力なんてない
全てが為されるままに身を任せて
不思議と指先から 足先から
私が分解されていくようで


いつか絡まってしまう
糸が絡まってしまう

蝶を捕らえる
蜘蛛を捕らえる

光が見えない
君が見えない

自分を感じる?
命を感じる?

電波?
電波?


不思議と指先から 足先から
世界が消えていくようで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]