忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空腹訴えたいらげる夢
猟奇的なサディスティック

愛してるよ
私もよ
殺したいよ
わかってる

石を蹴った先に転がる池は
希望も何もかも呑み込んだんだ

混沌なんだよ先が見えないよ?
歯車が狂ってるの気づいてる?

大きな勇気は喪失に変わる
その時まであと少しだもの
PR
帰り道の小石
蹴ってくれとせがむ
さながら夕暮れの狂気に
あてられたんだろう

笑ってくる月は
所詮馬鹿なだけ
またも現れる影の街
歌を唄っただけ


艶を生み出す卵より
君を破壊する凶器を


問えば問うほど虚しく
空々しいんだ
校庭のトラック

聞こえないときがあるよ
早々と帰宅
わざとかもしれない



愛を弄ぶ君より
裏切られない世界を


まわるまわるマワル
それこそエンドレス
誘惑がまた来る夕暮れ
深いな 奥底に


乞えば恋うというルールは
空々しいんだ
憂鬱ラプソディ

見たくないときもあると
目をつぶっている
君はどこにいるの?

意味を為さない言葉と
今日も押し問答する

先にのした方が勝ち
言葉遊び続けてる

黄泉の国へ行きたいと
ずっと言っていればいい
遠い場所を夢見る
君はお姫様気取り

あやした子供
近隣の知恵
穴へ落とすの
誰も見てない

スリルを求め
狂気を恋う
歓びという
無駄な感情

よろしくよろしく未来へ
果てなく続いた世界よ
この世こそが地獄だと
言い放ったのは誰だ

走って歩いてまた赤
信号に捕まっている

冷暖の差は何のその
君のタメイキはいらない

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]