忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽象的な世界で何が悪い
僕の世界が否定されてからずっと思っている
何も悪い事なんてない
言ってくれる声はなくて

徐々に動きが早くなる
コーヒーカップ回すようだ
そのうち何も認識出来なくなって
たおれて

「置いて行かないで」
確かに言ったはず
届いたと思っていた
また同じ事の繰り越し

形はないよ
色もないよ
光だって 匂いだって
否定しないで 抽象的な世界
必要なんだよ

手で掴めるものはいつか消えるだろ
目に見えるものはなくなってしまうだろ
だからいいんだ
実体がないほうが必要なんだ
PR
これが貴方の命綱です
手を離してはいけません
気づいて下さい
自業自得です

雪の爽やかさを感じた
冷たい痛さは幻で
麻薬なんてやってないと言っていた記憶

きっと囲われた世界の方がいい
きっと痛みを知らない
きっと僕達は一人で生きてゆける

そうじゃないと否定するなら
新たな解決策を教えて
考える気力を奪う夜の街のせい

追いかける自転車
暗い路地で見る鮮血
けたたましく鳴るベルが不安そのもの

黄色の風船が目の前を行く
あれ これは幻覚なのかな
歩いてる人はいないのに

きっと囲われた世界のせい
きっと囲われた僕が悪い
きっと きっと 一人でも

誰に弁解する?
春夏秋冬一人でしか話してない
何もかも奪う朝のだるさ

追いかける欲望を手に入れたくはない
けたたましく鳴る警鐘
きっと自己破滅の最終警告
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]