忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラクタの街を歩くと聞こえる
俺に響く電子音

“ソコカラ先へ行クナ”
“ソンナ所ニ踏ミ込ムナ”

電子音と言うより命令
俺は無視するそんな音。

でもその電子音の云うことは正しくて
俺はいつも面倒な目に遭っている

今日くらいは信じようか?
でも命令口調に従うのも癪なんだ


ある日 外に出なかった
鳴り続ける 頭の中の電子音

鬱陶しい
まるで
本当に危険なのは家の中

電子音が鳴り響く

“電磁波ヲ捨テロ!”

身体に悪いと解ってはいる
でも電磁波は現代から失くすことは出来ない


俺は今日もガラクタの街を歩く
電子音の意のままに


電子音=脳内からの命令・別人格?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お褒めの言葉Thanksで-す★%⌒(b'v`◇)b

会長は、どこま-でも会長なんだなぁ-♪笑
クラス離れてからそこまでウザくなくなったわb
翡翠 URL 2007/05/20(Sun)19:02:51 編集
Re:無題
会長さぁ、声聞くだけでイラっとくるよ…(ぇ
永遠のウザさ。ああもう。あの野郎。
あの時のことを忘れたわけじゃねぇからな!!って叫んでやりたいわ。。
【2007/05/21 15:03】
無題
いや、あたし的には森川と平原だね。
まじ嫌い。
会長はまだいいやぁ-。
つ-かあれは、会長より平原だろ-;
翡翠 URL 2007/05/21(Mon)22:01:29 編集
Re:無題
平原はウザい!!!(いきなりどうした
この前リレーで走り終わった時「カッターで~(以下云々)」とか言ってやがって本当にもう!!
まだ言うんかシツコイわ!!!(落ち着け
森川はヲタ的な話で盛り上がってるからなぁ…(危
あの事件(個人的に学級日誌事件と命名)から会長と平原とヤツ(N橋)はもう駄目だ…!
【2007/05/22 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ユメ  HOME  空き容量   →→
忍者ブログ*[PR]