忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも殻に閉じこもってちゃいけない
そう解っているが行動には移せず
木偶の坊のような生態で今度は何を始める?

誰も見てないから自由にするのかい
誰も気にしないからふてくされるのかい
君は結局何がしたい?

少しなら叶えてあげられる
言うだけ言ってみて
無駄にはしないから

プライドもまだ捨てていないなら間に合うさ
風のスピードで追いつく
諦めたらそこで終わりだって誰かも言ってたことさ

意味が見つけられないから自暴自棄?
探すだけ無駄さ
元から意味なんて存在してない

その足がまだ付いているのなら間に合うさ
風とまではいかなくても自分のスピードで走っていける
明日を信じて


僕らは小さい存在さ
解っているだろう?
成長していけばいい
焦る必要はない
時間が必要だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   祈り捧げた夜  HOME  拒絶   →→
忍者ブログ*[PR]