忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い夏の夜
たぶらかして攫って来た君
目の前で小さくなって
凍えて震える

僕の頭は
この暑さでやられてしまったか
元々そんな
出来た頭でもなかったけれど

不意に華奢な身体抱きしめて
耳元で囁く毒の言葉
君の涙が僕を濡らす
ああ ごめん

まだ足りないみたいだ



雲の切れ間の星を見て
呟く言葉は何だった?
遠い空ばかり見つめないで
たまには僕の目を見てくれよ

小さな頭で
必死に考える君の姿
すっと近づいて
一生僕のものにしてやろう

不意に華奢な身体抱きしめて
耳元で囁く愛の言葉
君の吐息が僕を焦らす
ああ ごめん

まだ足りないみたいだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほい
久々あ-★

てかねえ、うちのブログ、リア率上がってるの!!ぷ
ある意味怖い…!!
翡翠 URL 2007/07/01(Sun)09:07:54 編集
Re:無題
>やっほい
>久々あ-★
>
>てかねえ、うちのブログ、リア率上がってるの!!ぷ
>ある意味怖い…!!
おーおひさしー(・∀・)

リア率上がるってすご
【2007/07/01 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   10愛情模擬試験  HOME  喧嘩   →→
忍者ブログ*[PR]