忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並んで座る二つの影
吹いてきた風に髪は揺られ
やがてもとの位置に戻る

先に口を開いたのは彼で
私はただ聞いていた

“本当のぬくもりって何だろうね?”
私は答えなかった

“本当の冷たさなら、知ってるんだけど”
聞き返す暇なんてなく

彼はすぐに立ち上がり
私の隣から去ってしまった

“待って”
なんて言わない

今はこうでもずっと先には
彼との未来が待っている

少しして戻ってきた彼は
赤い毛布を抱えていた

“寂しかった?”
その笑顔はあどけない

二人で毛布を分け合って座る
互いの吐息が触れ合う場所

ぬくもりの先の未来もきっと
こんな感じであると思う
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羊さんわ常に邪悪よ-??意外と。
あの人わね-、まァ、あたしにわ弱いから♭
アレでスね、惚れた弱味…待て))
翡翠 URL 2007/03/12(Mon)19:30:37 編集
無題
言ってくれますねぇー翡翠さん(笑
羊はカナリのサディストだと思うよw(翡翠さんもだけどね!/待て

珀珱 2007/03/12(Mon)20:04:27 編集
無題
言っちゃいましたよ、翡翠わ。
羊わなかなかSだよね-。
あたしわMよ-??そこ勘違いしないでね-。ぇ))
翡翠 URL 2007/03/12(Mon)21:50:46 編集
無題
アナタがM?!マジでか!
Sっぽいけどねぇ…(今日のテリボゥ/何
羊はSだ。てかドSだ(断言すんな
珀珱 2007/03/13(Tue)16:51:13 編集
無題
あ-【テリボゥ】ね-。笑))
てか普通に珀珱さんにいろンなこと出来ンのあたしだけだよね-…;;ァソ))

羊わァ、ドドドドドSでス。うン。ぇ))
あたしわMでス。みンな公認でス。
翡翠 URL 2007/03/14(Wed)22:13:23 編集
無題
翡翠サンだけです。
ていうか他の人にされたらキレるよ(笑/オイ
ってゆーか頭良すぎだよあなた!!

みんな公認でMか……うぃおお(何
そういえば羊と何処まで行ったn(死!
珀珱 2007/03/15(Thu)13:55:36 編集
無題
まァそうだろうね。
てヵ、まずみんな貴女に近寄らないよね、うン。ヲイ))
あたしわ頭良くありませ-ン。

特にヌーにMって言われる♭
羊とどこまでいったか!?
それわねェ…
人にわ言えないものがあるンだよ。嘘))
貴女の期待するところまでわ辿り着いていないので馬鹿にしてやってくださいな♪
翡翠 URL 2007/03/15(Thu)20:22:32 編集
無題
あー、近寄らないね(笑
それはそれで楽なんですが。
頭良いってー。この子何よって感じに良いよー(不明

何だよーもっと先へ進もうy(ダマレ
馬鹿には出来ません。
馬鹿にするとコケにされます。。

珀珱 2007/03/16(Fri)14:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無題  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]