忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは透き通った水で
私の容姿を過たず映してた

それは暗い朝で
私がもうすぐ旅立つ日

醜い姿 誰にも見られる前に
楽しいこと 全部したかったのに

飛び交う歓声 嬉々として
皆が私を祝福する
嬉しかった 楽しかった
豪華絢爛料理に すごく素敵な王子様
私は死んでもいいと思えるほど幸せで

寝ている間に何が起こったのかは判らない

起きたら私の周りが湖に変わってた


特に気にしなかった

王子様がいないことも 従者がいないことも

白骨があることも 私は痩せこけてボロボロなことも


こっこの水鏡みたいだなぁって思ってたら水鏡が流れ出して焦った笑。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   マガイモノ  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]