忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と出会って早一ヶ月
まだ何処にも出かけていない
それはさすがにヤバいだろうか?
僕はすぐに地図を広げる

ドアをノックする音が聞こえ
そして恐る恐るドアを開く音
約束の時間より少し早い
君は笑ってドアを閉めた

地図を眺めたままの僕に
そんな僕をニコニコしながら見ている君
気付くと夜になっていた
僕は君を家まで送っていく

電柱についてる電灯が照らす道
僕と君の息は白くて
君は僕の手をとった
何処かに出かけるのはいつでも良い
でも今は今だけ
僕と君はまだ 歩き出しただけなんだ
ゆっくり ゆっくり進んでいけば良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな貴女にわ絶対に近づかない。
何故だかわ知らないけど。

もっと先へ進もうッてね、貴女って人わ…
てヵ、あたしで楽しんでるでしょ??ぇ))
あたしを馬鹿に出来るのわ、貴女と吹部のひとぐらいでスよね。

ッてか、珀珱さん、恋してるの!?
翡翠 URL 2007/03/17(Sat)22:39:00 編集
無題
何でだろうね?殺されるからかな?w(笑

・・うん楽しんでる(お前
吹部の人くらいだね。
私は馬鹿にはしてないからs(殴

え、恋はどうだろうね?どうなんだろうね?(うぜぇ
珀珱 2007/03/18(Sun)09:06:44 編集
無題
まァ確かに貴女わとても危険な方だと私わ思いまスよ;;

ヤッパ楽しんでるし…
吹部の人わみンな優秀やからァ…ァソ))

恋してるンだよ、うン。
お相手わ??
もしかして、、、羊!?ぇ))
翡翠 URL 2007/03/19(Mon)17:49:33 編集
無題
どの辺が危険なの?!(汗
っつか吹部の人たち+翡翠サン優秀だよねー。。

恋なのか?恋なんだろうか?違うような気もしないでもない。
羊じゃないよ。それは断言出来ます。うん。
珀珱 2007/03/19(Mon)17:56:47 編集
無題
どの変が危険なのかッて?
それわ、貴女という存在そのものがとてつもなく危険でして、しかもそのうえ無口で何を考えていらっしゃるのかわからないあたりが危険なのだとあたしわ思いまス。

吹部わ優秀だね--。
あたしわ優秀ぢゃないけど;;

あたしが断言してあげる。
それわ恋でス。
英語で言うとIt is love.でス。たぶン。
翡翠 URL 2007/03/21(Wed)19:21:01 編集
無題
言われてしまったよorz存在そのものってね…!(爆笑
まぁうん変なのは自覚してるけど危険ってね!デンジャラス…。

吹部は優秀と同時に怖いです。危険(オィ
恋なんかなー。なー。Loveかー。超似合わねぇー(笑
珀珱 2007/03/22(Thu)09:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無題  HOME    →→
忍者ブログ*[PR]