忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ ちょっとだけでいいの
君のそばにいられたら

すこしずつ すこしずつでいいの
君に近づけたら

季節のめぐりなんて あたしの恋には関係ない
周りの恋敵? そんなの眼中にない!

ただ君の近くで笑っていられたらいいの
ただ君の事をずっと想っていられたらいいの

桜のハナビラなんか蹴散らして
あたし君に会いに行くよ

だから待ってて?
君だけが好きだから


恋とかくだらんモンしてるわけじゃないよ(おま
私の中の人に言って。ってかたまにはこーゆーはっちゃけたのも良いんじゃん?(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もきゃぁぁぁ
珀珱サマ、いつもと全然違うぢゃない??
ン-??なンヵ、隠してることでもあるのヵい??
因みにあたしわ隠しまくりでスが何ヵ問題でも??
翡翠 URL 2007/02/08(Thu)21:18:59 編集
うぃあ
うん・・そーだよねぇ。
たまにこんなのも書きたくなんのよさ…。気分的に。
あ、問題ないっす(笑
珀珱 2007/02/09(Fri)16:45:54 編集
ヶヶヶっ
やッぱ世の中気分でしょ--。気分がんきゃ生きていけないっ・ァソ))
問題ないね??ならおッヶ♭

てヵてヵさァ、
今日バヵな下等生物共がほざいてたことなンて、気にしちゃダメだよっっ!!
翡翠 URL 2007/02/09(Fri)20:09:15 編集
無題
あー…・・別にY.Nと会長はアレだけど眼鏡と羊にとやかく言われる筋合いはない。
と、感じた。
珀珱 2007/02/09(Fri)21:25:06 編集
無題
眼鏡と羊わ、とりま、死んどけ
まぢ、肝スやし、うざスやし。ァソ))
翡翠 URL 2007/02/10(Sat)16:26:48 編集
無題
ね!マジキモスだし!!黙れだし貧弱者ww(おま
ギザウザスだよ…。

ってゆーか腹式呼吸の仕方を金曜に初めて知ったよ(おま
珀珱 2007/02/10(Sat)20:09:09 編集
無題
貧弱者だよね--。
羊わ優柔不断だし。
まぢ勘弁

えッ、ッてヵ、腹式呼吸の仕方知らなかったの!?
翡翠 URL 2007/02/11(Sun)19:45:39 編集
無題
ちょいもう消えてくれんかなーーー(遠い目

あ、うん腹式呼吸の仕方知りませんでした。
知ってたのは名前だけとかいう。。(末期
珀珱 2007/02/12(Mon)16:53:11 編集
無題
眼鏡わともかく、羊わ失せろ。
まぢウザいっっ
翡翠 URL 2007/02/12(Mon)20:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←     HOME    →→
忍者ブログ*[PR]