忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもおもうこと
まどのそと
ちるさくら

あなたはどこにいて
なにをしてるのか

わたしはなにをして
あなたをまっているのか

みえないようにかがんでも
みえるひとにはみえてしまう
わたしがないているとき
すべてのひとはしらんぷり

がむをかんでしんこきゅう
あなたはきっとみてくれる?
くっきーもってまってます
だからはやく
はやくがっこうにきてください

いつも思うこと
窓の外
散る桜

あなたはどこにいて
何をしてるのか

わたしは何をして
あなたを待っているのか

見えないようにかがんでも
見えるひとには見えてしまう
わたしが泣いているとき
すべての人はしらんぷり

ガムをかんで深呼吸
あなたはきっと見てくれる?
クッキー持って待ってます
だからはやく
はやくここに来てください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校でガム噛んぢゃダメよ?笑

つ-かさ-、学校ってダルくない??ぇ
翡翠 URL 2007/04/13(Fri)20:45:35 編集
Re:無題
や、本当は噛んだことないからね!(ぇ
ちょうどその時食べてただけだから!笑。
学校ダルい…。一緒のクラスになったE.Hがね…orzlll
【2007/04/14 10:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   08ズタズタのココロ  HOME  08聖堂   →→
忍者ブログ*[PR]