忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賛歌の許での一期一会
気力さえ残っていない傷害事件
粒粒辛苦さ君に解る?
傲慢だといつまでも一人だよ

比翼の空 一進一退
速度は上がらぬ ならば追い越せ
もうすぐ終わる終わる終わる
伸ばした手は払いのけられる

月が浮かぶ夜走って抜ける
涙のような水滴のような
今度は短いさ待ち時間はそんなにない
短気でも大丈夫だろ?

あれが欲しいんだそうだ欲しい
欲する感情 「必要ハ発明ノ母」
歪んでるよね その愛情は
好い加減認めたらいいのに。

孤独の空 一長一短
速度は変わらぬ ならば駆け出し
もうすぐ消える変わる見える
通わす心は置いていかれる

月が浮かぶ夜走って揺れる
涙のような水滴のような
今度は大丈夫失せる心配はない
そんな君でも大丈夫だろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   人間至上主義  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]