忍者ブログ
気まぐれに書く詩と話。 コメント等はご自由にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見境ないぜ
ここの奴らは皆そうなのか
節操ないよな本当
いい加減目を覚ませよ
PR
青いドーナツがあります欲しいですか?
赤いリンゴがあります欲しいですか?

虹色の君がいます欲しいですか?
狂った

そう言うしかない感情

耐えられない

『普通』の世の中に

今まで潜伏してきた感情が

タイカクヲアラワストキガキタ


狂気を刃として持ち歩けるなら

全身削って刃にしてもらう

そして他の誰かに持ってもらう

そして そして 殺す

狂気になった私が殺してやる

オマエノナニモカモスベテヲ


お前も元は人間だろなんてよくそんな事言えるわね
この姿を見てまだそんな口が利けるなんて言うことは
あんたは自分の置かれた状況が解ってないと。
それでもいいわ麻酔はないもの
苦しみながら逝けばいいわ
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]